2015年7月21日火曜日

ホワイト ニッケル水素・ニカド充電池専用充電器【TGX08】8本同時充電可能, 同時に単四・単三混合で使えます。 私からしてみれば


1週間前. 私はホワイト ニッケル水素・ニカド充電池専用充電器【08】8本同時充電可能の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


8 を入力します。島は邪魔です。LCD に表示される文字は、安全だと相変わらず入力を参照してください。だった。液晶中での放電の場所とバッテリの劣化を確認でき非常に便利そう。同じ。感電とは異なるまたは疑われるとき電池の極端な劣化の時間が違います。場合は、放電容量は、必ずバッテリーの劣化を確認します。この供給各バッテリ LCD を確認することができます、操作中に電気の体がヒートアップするので良いです。AC アダプタ ケーブルが狭いので、体は挑戦であり、可能性があるケーブルが壊れないです。改善するためにはここでしたいです。プラスチック製のボディはちょっと古いか。明らかにクラックできるし、落ちる。便利な力がかかるが、同時に多くの電気夜電スタッフは非常にフレンドリーで、完了上の全ての電気を残すし、バックライトが消えます。




ホワイト ニッケル水素・ニカド充電池専用充電器【08】8本同時充電可能





等のニッケル水素充電池、ニカド充電池専用の充電器です。 単3形電池及び単4形電池の充電が可能です。 最大16本まで同時充電することができます。 ディスプレイでそれぞれの電池の充電状況が一目で分かります。 誤充電防止機能/過熱防止機能/ショート防止機能/過充電防止機能/放電機能を搭載しております。【使用上の注意】 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿