2015年7月26日日曜日

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用), コードの長さは190cm弱 私からしてみれば


数日前. 私は ニンテンドー3 アダプター (3/3/3/3/兼用)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ない押し出し製品情報問題ありません。3 dsll は AC アダプター AC アダプターを持たない。あると思います。唯一の 3 dsll、DSi、DSiLL、通常 3 DS の AC アダプターをそのまま使用することができます。3 dsll も、使i回semasu があれば、チェックしてください。私は単に無意味な購入の実現 ('∀') (笑) 購入のための推奨事項は、




 ニンテンドー3 アダプター





より ニンテンドー3/ ニンテンドー3 /ニンテンドー3/ニンテンドー 3 でお使いいただけるアダプターです。 ※アダプターは、ニンテンドー3本体セットにひとつ付属しています。 ※ニンテンドー3/ 3 /ニンテンドー3 本体セットには付属していません。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿