2015年7月23日木曜日

PLANEX 「充電万能」2ポートUSB充電器, 2極同時充電は無理。 私からしてみれば


1週間前. 私は 「充電万能」2ポート充電器 ホワイト (/5/4/4/3/3//////ウォークマン////の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


挿seru は、同時に満たす仕様を実際に 2 つのことです。 ただし、同時には使用できません。 PocketWiFi、しかし 1 つだけ電源と iPhone4S の同じ巣を試してみました。仕様が書かれている、5 v-1 a で、しかし、もしそれだけ通常の電力としてできるハズ。 今まで、0.5 を 1 電気別デンの iPhone4S PocketWiFi をポールし、はそれからだった。 同じ時にまず第一に、 ちょうど PocketWiFi デンになります約 2 時間かかります。 「キャ」と電動スターター iPhone4S 終了と言います。 2 時間以上かかるし、それはまだ合計で 4 時間以上をかかります。 それは、おそらくも 0.5 A、2極のさらに高速です。 ただし、電気ポールの場合差shi替enakute は ku使ではない平均をすることはできません。レビューと言うは、問題なしで同時に使用できると思います。一度に 1 つだけの前に、現在の流れ。 流れ、しかし、同時に電気 1、最大出力を発電することができます電気はありませんので一方、蜂蜜らしい。ご参考まで。




 「充電万能」2ポート充電器





商品紹介 「-01」は、家庭用のコンセントに直接差し込める可倒式プラグタイプを採用した2ポートの充電器です。充電万能シリーズのケーブルと組み合わせることでやケイタイゲーム機を充電することができます。 より 「充電万能」 2ポート充電器 ホワイト「-01」は、家庭用のコンセントに直接差し込める可倒式プラグタイプを採用した2ポートの充電器です。充電万能シリーズのケーブルと組み合わせることで/スマートフォンや携帯電話、、携帯ゲーム機等を充電することができます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿