2015年7月22日水曜日

, 外部ノイズの干渉から信号を保護するアルミシールドケーブル採用! 私からしてみれば


1週間前. 私はライトニングケーブル 充電 コード 認証 ( の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


承認されたリンゴすべての最初の。約 $ 300 電気ケーブル安いもの。最近、時折デンが困って、速度低下の原因を転送中に明らかにすることができます。今、私が使用されます。すでによく知っている数十回を含む、デン私は試みたが、しっかりと電気をくださいました。ボディ厚重量 16 g ケーブルは 4 mm です。コネクタは薄くエレガントです。90 cm ケーブルの長さが丁度良い長さよりも処理は彼は言った、持参しました。今のところ全く問題はない減速を転送しません。コネクタとコネクタ状態コードがしっかりと。在庫があったことアップルによる評価は会社ではありません。ケーブルは 100 円などで販売されていると思いますので、小さな手ない簡単に出てくるかのペニーを失って Mercata を購入、また負を考えるとまだ本物をお勧めしますケーブルを確認します。




ライトニングケーブル  充電





製品の強みは、安価・高品質且つ信頼できる商品を日本全土のお客様に提供することです。 認証済みライトニングケーブルは、 社製、、またはに接続して、バ ッテリーの充電を素早くとお使いのメディアライブラリとの同期化を図ることができます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿