2015年7月17日金曜日

レビュー cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS, 可愛く、使いやすい


数日前に、. 私は 10400 - - () マルチデバイス対応モバイルバッテリーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ギフト、それらは別の色。フリンジ。独自の緑茶色用カラー ダンボーは、iPhone5 電気測定用を主に調べるとき... 贈り物です。いじりを開始する簡単なボタン プッシュもエッジのセット、まだかなり重いパワー ポイントの容量が使いやすいために、軽量量で左を制御できます。体電気ケーブル用ケースのみは、チャンスに余裕し、リードが一度電源周りを運んでは身体もです。バッグ型ケースの口、だから電気コードにも使用できます。フルパワーでの時間。かどうか、当たり前だと思うが、AC 電源アダプターの直接接続を介して、できるだけ早くデンを見送ることは良いアイデアだと思います。もちろん USB PC PC ポイントを使用されるので誰とデンでは、美しいことができます。設計が行われたが明らかにあまりにもダンボーを専用します。目と口があまり役に立たない色あせたを印刷して決して良い。ダン ボールの色にもいろいろ、楽しい、差別化することができます多分。同じ空間に多くがよりコンパクトな詳細 › を読む




   10400





***商品仕様*** 【内臓電量】3.7 10400、リチウムイオン 【入力】5 / 1 【出力】1 5/1 、2 5/2.1 【主要機能】残量インジケーター(5段階) 【寸法(本体)】117×74×23 【重量(本体)】258 【付属品】本体充電用-ケーブル(75)、ポーチ 【各種保護機能】  1)過充電(電圧/電流)時 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿