2015年7月24日金曜日

Anker 36W 4ポート USB 急速充電器, 思っていた以上にコンパクト 私からしてみれば


数日前に、. 私は 36 4ポート 急速充電器 テクノロジー搭載の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


周りのストリップは、明確にしてほしい。私たちでした。以前、良い購入します。IQ と電流 (アンペア) は自動的に熱電対を適応させる端末がやっています。彼らは主は、iPad ミニ電動、空気、iPhone5s、モバイル バッテリーですがスムーズに、迅速に、快適に使用されます。大きさはタバコの箱の近くにあります。画像をアップロードしました。感謝になるを参照してください。




 36 4ポート  急速充電器





:スマートな急速充電 全ての充電ポートが同じ機能を発揮するわけではありません。標準的な充電ポートは機器(や) 、もしくは機器(や等のスマートフォン、タブレット)など、特定の機器のみに対応しているため、充電スピードが制限されます。一方、テクノロジー搭載の本製品は、内蔵チップが接続された機器を自動的に検知し、各機器に適した電流を送ります。そのため、ほぼ全ての機種に対して、スピードを制限されることなく充電することができます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿