2015年7月19日日曜日

EC Technology 第二世代 22400mAh モバイルバッテリー【3出力ポート, 何回使っても減らない! 私からしてみれば


1週間前. 私は 第二世代 22400 モバイルバッテリー【3出力ポートの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


2 つの smafo モバイル ルーターもモバイル バッテリーの容量のバッテリーを心配することがなく使用するため、職場で使用するタブレットは当時。CE バッテリー モバイル技術。 スタッフが得意。テストを使用した後は、優れた価格/性能比の面で結果が得られました。私は将来の強度をチェックしました。[送信] 特に問題ではないです。問題は損傷もなく抽出。[出演] 色は黒と白です。島はだった。大まかなマット タッチ感します。指紋が目立ち良いですね。私は、テクスチャを見て、それが費用対効果ではなかったことを感じる。私は、もう一度、電源ボタンと USB ポートには固体を使用してだけでも、感じる。検証済みの実際の容量は、カタログ仕様の 7% の有効容量を提供できます。しかし、前に完全に放電し、デンに会った: は、カタログスペックの約 5% の有効容量を確認する不可能だが、邪悪な固体が疑った。メーカーのメール サポート、完全放電と会ったデンを再試行外見と通信、続きを読む ›




  第二世代 22400 モバイルバッテリー【3出力ポート





超大容量 ※ の第二世代の22400モバイルバッテリー。3出力ポート同時充電と最大のバッテリー容量を誇ります。もう電池切れや電池容量不足の心配はありません。 高速充電 ※用(2.4)とタブ用(2)と用(1)充電ポートより、ととタブへのフルスピードでの同時充電が可能です。のポートからの充電に比べて、約4倍程度速く充電が可能です。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿