2015年7月29日水曜日

【Amazon.co.jp限定】Anker Astro M3 13000mAh, M3からの買い替えです 私からしてみれば


数日前に、. 私は【..限定】 3 13000 モバイルバッテリーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


アップグレードのポイント 2 は主の下です。1. IQ 機能 USB ポートを備えたあらゆるデバイスのおかげでは、USB ポートを考慮せず、デバイスごとに最大速度で急速に消費電力を作るツールを自動的に検出または 2 のようにデバイスに接続できるデン。最速時間 E4 電池。バッテリーの電力の約 30% から iPhone6 を使用してまだ使用していない 1 回だけ、私はかなり迅速に回復しました。私だったと思う行われていた力の約 1 時間は約 9%。それは M3 よりも高速であることを確認します。同じ、もうので、顧客満足度が高いので、M3 は明らかに優れたバッテリーです。また改善されたバッテリー電源 LED と思うし、ボタンに変更されたボディ側は良い改善。他に反してらっしゃいは緊急時の LED の調光です。添付の写真を参照して知っているから M3 周り led 本体から突き出ていると引っ込んだ、凹みの役割を果たしていることが導かれるか。考えられます。




【..限定】  3





商品紹介 最適なご使用のために●同梱のケーブルまたはお使いの機器の純正ケーブル、あるいは第三者機関(等)によって認証されたケーブルをお使いになることを強く推奨致します。●や製品のスマートフォン、タブレット( 7を含む)、その他の機器に対応しています。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿