2015年7月17日金曜日

SANWA SUPPLY Xperia用充電変換アダプタ (microUSB-充電端子), 変換ロスゼロ! 私からしてみれば


数日前に、. 私は 用充電変換アダプタ (-充電端子)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


そう確かにあなたが言ったこと今ツイスト電源弱い、良い、何かあなたが表示しようとするこのような場所に簡単があるのではがすが難しく 1 がテーブルに残っているが、私は本当に両面の画像テープ 1 mm 厚い平らなプラスチック製カバー等ガイド カバー ガイド プレート プラグ接続部は難しいを 1 mm プラ板を提供する変換アダプターを貼り付けるだけあなたはまだ試す (^-^)-* 1 mm テープで Z3compact はちょうど良い Z3 コンパクトよりも少し微妙だった、これ以上 1 mm 薄い両面テープを 2 倍またはペースト追加薄プラ板と良い文章 (薄いプラスチック ボード Z3 イメージして追加パスタ) ですか?




  用充電変換アダプタ





商品紹介 1用充電変換アダプタ【カラー】:ブラック【ケーブル長】:約0.1【コネクタ形状】:マイクロ コネクタメス-充電端子(マグネット端子)【対応機種】: 1(ドコモ/-01)、(/23) より 用充電変換アダプタ (-充電端子) 専用マグネット端子でらくらく充電。お手持ちのマイクロケーブルをの卓上ホルダ用接触端子に変換できるアダプタ。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿