2015年7月18日土曜日

レビュー バル(BAL) バイク用充電器 No.1734, おすすめです


数日前に、. 私はバル() バイク用充電器 .1734の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


毎日のライディングのモペット。私たちでした。簡単操作、簡単操作と完全な電気 let ランプ負荷中モト → → ミニをクリックしてモードの低温度・時間の種類の航空機の乾電池 3 モードのソロします。後デンは、だからない過剰電気の心を保つために自動的に切り替わります。実行する、コンパクトな形で役に立つ場合があります。過放電バッテリーを下回る 7.5 V、1 つだけを気づくことができない熱電対。長期放置オートバイ電池それは電源ですか。私は注意したいと思います。3 年間が、まだ電源を起動しないためバイクでそれを試してみました。導電性をする場合必須以上電気機器購入可能でバッテリーを放電かどうか。過放電安全だと思うバッテリーの性能はかなり小さいと可能性がありますと思う後だけ新しいものを買った。安い価格場合それ以外の場合、最適化すると、またリンクに簡単にバッテリーの電気自動車、単純な電気を考慮すると?




バル() バイク用充電器 .1734





商品紹介 ●付属品 : 無●消費電力 : 45 (充電時)●充電ケーブル長 : 1.8●電源コード長 : 1.8●各保護回路搭載●防水、防塵仕様(規格 65適合)●オートバイ・軽自動車用のバッテリー充電器に最適●長期間乗らない車につなぎっぱなしでの高性能充電器 より 特徴 ●オープンバッテリー/シールド(密閉式)バッテリー/シールドバッテリーなど幅広いバッテリーに対応。 ●バッテリーターミナルを外さずに充電できます。 ●つないでモードボタンを押すだけで充電開始。 充電状態をランプでお知らせします。 ●バッテリー活性化機能搭載。 ●充電完了後は保持充電で自己放電を保護。 充電完了後つないだままでも過充電の心配不要。  ●丸型端子、脱着式充電クリップを採用。 電源コードと充電ケーブル・充電クリップを本体に収納可能。 ●防水、防塵設計(IEC規格IP65適合) . 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿