2015年7月28日火曜日

, 第1世代の不具合から、18ヶ月保証期間交換したところ、こちらの第2世代と交換。 私からしてみれば


1週間前. 私は【改善版】【認証 ( 取得)】 第2世代の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


第一世代の高いアンカー [Apple の認証 (iPhone のメイドを取得)] ナイロン zip USB ケーブル絡まりにくいアルミ防止 (金、0.9 m) コンパクトな端末は、メイン ターミナルで雷徐ほころびを見せ始めた、改良品のアンカーは頻繁にずっとこの顧客サービスの連絡先を受信表示「このアクセサリ私達に利用できない、私に交換を与えた。交換までご連絡 1。 アンカー。症状を報告してください。s/n でないです。(自由のために置き換えることができますように 18 ヶ月)後で彼はマーク 2 から交換を受けた。アンカー欠陥封筒配信、ちょうどそれを送り返します。このケーブルは前に、よりも柔らかいです。ライトニング ケーブル端末ない「アンカー」を変更するなりの"A"のようにもロゴ。これまでのところ、神が、彼らがあります。アンカー製品が少し時間が費やされているため第一世代の神のみと思われる。ほうがよいかもしれません。現時点では、しかし、上記の交換は簡単です。起きたら神が置き換えられます。また、その位置でよく思います。




【改善版】【認証 (





: 全米.1 充電ブランド • 最先端技術による高速かつ安全な充電 • 1000万人以上が支持する信頼の品質 【改善版】 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングケーブル (0.9) 同期と充電を素早く(、、用) 認証 一本一本のケーブルに、それぞれ独立したシリアルナンバーとによる認可を証明するチップが与えられており、あらゆるライトニング端子の機器に完全に対応している証です。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿